別邸 山代

石川県加賀市山代温泉幸町40-1

【和モダンスタイル一棟】カフェ風/古総湯5分/駐車場有り/WiFi

「いしかわ応援旅行割」ご希望の方は、ご連絡をいただきます様お願いいたします!

当施設は一棟貸しの宿泊施設でございますので、ご家族やご友人と食事を作ったり、飲んだりすることも醍醐味!!

アクセス
最寄り駅1:加賀温泉
補足:車/敷地内には、最大で3台程停められる駐車スペースがございます。
こちらは無料での貸し出しとなっておりますので、お車でも安心してご宿泊いただけます。
貸別荘基本情報
チェックイン16:00/チェックアウト11:00
参考宿泊料金/32,040円~(1室2名利用時の1泊1名料金)
情報更新日/2019年04月23日
施設詳細
別邸 山代の周辺地図

よくある質問

石川県加賀市山代温泉幸町40-1です。

最寄り駅1~加賀温泉補足~車/敷地内には、最大で3台程停められる駐車スペースがございます。
こちらは無料での貸し出しとなっておりますので、お車でも安心してご宿泊いただけます。

16:00時からチェックインできます。

チェックアウト時刻は11:00時です。

お一人様@32,040円より ※1室2名様ご利用時の参考料金です
Twitter Facebook LINE

おすすめ宿泊プラン

【一般宿泊プラン】山代温泉の中心街付近にたたずむ和モダン一棟貸し/戸建て

その他/【ご家族・ご友人・カップルでも!】戸建て貸切STAY/@32,040円~

その他のプランを見る

石川県

県名の由来 いしかわ
県内を流れる手取川が「石の多い川」で有名であったことから。豪雨の時は巨大な石が流されることも
観光名所
兼六園(金沢市)、金沢城公園(金沢市)
ご当地グルメ
加賀料理(金沢市ほか)
お土産
烏骨鶏かすていら、きんつば、金沢ビール

金沢で買いたい、輝く”金”のお土産12選!

Information

やどろくは、ホテル・旅館・民宿・ペンション・公共の宿など、日本全国の宿泊施設をご案内します。ビジネスや旅行の宿泊予約はやどろくで!

じゃらん Web サービス

こだわり検索

ぐるグル

ぐるグル

石川県のグルメガイド
ぐっじょぶ

ぐっじょぶ

石川県のフード系バイト情報